人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箕面のお洒落カフェBUFF STOCK YARDでスイーツな時間

箕面にあるおしゃれなカフェ『BUFF STOCK YARD(バフ ストック ヤード)』さんに行ってきました。
箕面の船場は昔から繊維問屋街で知られていましたが、近年倉庫などを改装し、
インテリアやアパレルなどのセンスがいいセレクトショップやお洒落なカフェが続々とOPENしているのをご存知でしたか?
そんな船場の中でもおしゃれな「BUFF STOCK YARD」さんは、1Fは広々とした空間が広がるカフェ、
2Fはヴィンテージの家具や内装材料、アメリカで 買い付けた雑貨などを販売するショップになっています。
箕面のお洒落カフェBUFF STOCK YARDでスイーツな時間_c0244037_17562054.jpg
人気の雑貨店のカフェだけあって、元倉庫をそのままいかした壁や高い天井、置かれたアンティークな家具類、どれをとってもおしゃれです。
また、高い天井が気持ちいいカフェです。
箕面のお洒落カフェBUFF STOCK YARDでスイーツな時間_c0244037_14172580.jpg
店内がとても広いので、隣を気にすることなくゆっくりと落ち着くことができます。
商談と思われる人、赤ちゃんと一緒のママ友さん、本を片手の学生さん、色々な方が来られていました。
箕面のお洒落カフェBUFF STOCK YARDでスイーツな時間_c0244037_15203393.jpg
こちらのプリンがおいし~いんです。昔懐かししいお味のプリンが好きな私にぴったり。
プルプル揺れる感じやプッチンプリンのような形、一口食べた時の懐かしい味・・・しあわせなひと時です。
箕面のお洒落カフェBUFF STOCK YARDでスイーツな時間_c0244037_15212590.jpg
箕面のお洒落カフェBUFF STOCK YARDでスイーツな時間_c0244037_15252080.jpg
箕面のお洒落カフェBUFF STOCK YARDでスイーツな時間_c0244037_15272636.jpg
こちらはシフォンケーキ。見た目もかわいくって、食べてみたらフワッフワ。
おしゃれなカフェでのスイーツな時間はなんてHAPPYな気分になれるんでしょう~。
箕面のお洒落カフェBUFF STOCK YARDでスイーツな時間_c0244037_15281271.jpg
箕面のお洒落カフェBUFF STOCK YARDでスイーツな時間_c0244037_15312669.jpg
箕面のお洒落カフェBUFF STOCK YARDでスイーツな時間_c0244037_1538377.jpg
今注目の船場にあるおしゃれなカフェ『BUFF STOCK YARD(バフ ストック ヤード)』さんで、スイーツな時間を楽しんでみられてはいかがでしょうか。
夜ご飯やランチは和食を中心とした白いご飯にあういろいろなメニューが用意されているそうですよ~。






BUFF STOCK YARD(バフ ストック ヤード)

大阪府箕面市船場東2-4-3
TEL:072-726-7145
OPEN:11:30~23:00(L.O.22:30)
定休日:木曜日
阪急箕面駅より阪急バスで「新船場北橋」停下車徒歩約10~15分
by kyon-chanphoto | 2012-03-18 23:34 | cafe


日々の日常を写真とともに・・・♪


by kyon-chanphoto

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31